伊藤幸弘 不登校 ひきこもり 口コミ 効果

伊藤幸弘不登校ひきこもり解決DVDを購入してみました!

 

 

伊藤幸弘不登校ひきこもり解決DVDパッケージ 伊藤幸弘不登校ひきこもり解決DVD中身

 

 

「子供が学校に行かずに不登校でどうしようもない」

 

「子供が部屋に閉じこもって出てこない、ひきこもりだ」

 

「子供がいじめにあっていて、対処する方法がわからない」

 

 

小学校、中学校、高校と子供の問題は色々とでてきます。

 

解決方法と対処方法がわからずに、あきらめてしまう前に

 

「伊藤不登校ひきこもり解決DVD」をお試し感覚で試してみました。

 

 

 

このDVDは全部で6枚セットになっています。

 

本編の内容は

 

  • なぜ、あなたの子供は問題行動を起こすのか
  •  

  • ひきこもり解決編
  •  

  • 非行解決編
  •  

  • 家庭内暴力解決編
  •  

  • いじめ解決編
  •  

     

    になっています。

     

     

    伊藤幸弘先生は、30年近くカウンセラーとして活動していて

     

    すでに指導したりカウンセリングした人数は

     

    なんと2,000人以上を突破しているそうです。

     

     

     

    これを考えると

     

    まず、子供の問題行動を解決する為の

     

    知識が素人の人達と全然ちがいますよね。

     

     

    そんな問題解決する知識とノウハウが

     

    このDVDの中に収録されています。

     

     

    カウンセラーとして活躍する、伊藤幸弘先生の
    不登校ひきこもり解決DVDを実際に買ってみました!

     

     

    伊藤幸弘不登校ひきこもり解決DVDディスク1 伊藤幸弘不登校ひきこもり解決DVD6枚セット

     

     

    公式サイトの販売ページより注文すると、2日程度で「伊藤幸弘不登校ひきこもり解決DVD」が届きました。

     

    外箱はダンボールでDVDはクッション材でしっかりと梱包されていたので安心でした。

     

     

    伊藤幸弘不登校ひきこもり解決DVDが梱包されていたダンボール

     

     

    自宅まで宅配便で配達員さんがすぐに届けてくれました。

     

    商品名で中身がわからないようにして配送されてきたので良かったです。

     

     

     

    伊藤幸弘不登校ひきこもり解決DVDの内容を紹介(ネタバレ注意)

     

    ここで「伊藤不登校ひきこもり解決DVD」は、どの様な内容が収録されているのでしょうか?

     

     

    かなり気になっている方も多くいると思います。

     

    では、ここで収録されている内容をちょっと紹介していきます。

     

     

    まず、この伊藤幸弘DVDで子供の問題行動が解決できるのは

     

     

    「不登校」「ひきこもり」「非行」「家庭内暴力」「いじめ」

     

     

    これらの子供の問題行動に対して、伊藤幸弘先生が解決方法を解説しています。

     

     

    DVDの内容をネタバレすると

     

    問題行動を解決するにあたって、綺麗事は語られていません。

     

     

    実際に、伊藤幸弘先生が今まで30年近くに渡って

     

    子供を非行から更正させたり、問題解決してきた知識と経験を軸にして

     

    構築されてきているノウハウと理論が語られています。

     

     

     

    子供が実際に不登校ひきこもり、いじめ問題、家庭内暴力など

     

    問題行動を起こしてしまうと、どこに相談すれば良いのかわからずに困惑してしまいます。

     

     

    たとえ学校に相談したとしても

     

    知らないフリをしたり、相手にしてくれない場合さえもあります。

     

     

     

    これもDVDの内容ネタバレになりますが同様に近いことを語っています。

     

     

    子供が起こしている問題行動に対して

     

    両親(母親・父親)は具体的にどの様にすれば良いのか、

     

    子供への言葉使いについてはどうなのか、

     

    子供に対する態度や接し方はどうするべきなのか、

     

    などなど具体的に語られています。

     

     

    それらの対処方法や解決策を、

     

    それぞれのケースに合わせて

     

    「不登校」「ひきこもり」「非行」「家庭内暴力」「いじめ」

     

    それぞれのDVDごとに解決策を伊藤幸弘先生自らが紹介していきます。

     

    DVDのメニュー

     

    ここからはDVDのネタバレになっていきます。

     

    DVDに収録されているメニューです。

     

     

    実際に「伊藤不登校ひきこもり解決DVD」を再生すると

     

    メニューが表示されますが、ネタバレ紹介します。

     

     

    伊藤幸弘不登校ひきこもり解決DVDディスク1 伊藤幸弘不登校ひきこもり解決DVDディスク1の2枚

     

     

    <伊藤幸弘不登校ひきこもり解決DVDのディスクVol.1>

     

     

    伊藤幸弘不登校ひきこもり解決DVDディスク2

     

    <伊藤幸弘不登校ひきこもり解決DVDのディスクVol.2>

     

     

    伊藤幸弘不登校ひきこもり解決DVDディスク3

     

    <伊藤幸弘不登校ひきこもり解決DVDのディスクVol.3>

     

     

    伊藤幸弘不登校ひきこもり解決DVDディスク4

     

    <伊藤幸弘不登校ひきこもり解決DVDのディスクVol.4>

     

     

    伊藤幸弘不登校ひきこもり解決DVDディスク5

     

    <伊藤幸弘不登校ひきこもり解決DVDのディスクVol.5>

     

     

    伊藤不登校ひきこもり解決DVDでは、ディスクごとに

     

    それぞれの問題行動のテーマに沿って解決法を解説しています。

     

     

    また、親の行動の仕方や考え方なども解説されているので役立ちます。

     

    子供の問題行動に対してどの様にしたら良いのか

     

    分からなかった私でも(照笑)、具体的な解決方法が理解できました。

     

     

    そして、子供に対しての接し方や対処法を理解して解決していけています。

     

     

    子供の問題解決したい方は必見!DVD内容が参考にならなければ返金出来る!

     

     

    子供の問題行動を解決したいと思い、

     

    伊藤幸弘不登校ひきこもり解決DVDの購入を考えていても、

     

     

    これらの教材DVDは、実際に内容(中身)を見てみないと

     

    自分にとって役立つ内容か判断するのが難しい点があると思います。

     

     

    ただ、「伊藤不登校ひきこもり解決DVD」を

     

    ほぼ無料(タダ)同然で利用する手があるのです。

     

     

    もちろんこの返金保障制度を悪用するのは厳禁ですが、

     

    もし、自分にとって役立たない内容であれば返金保障の対象になります。

     

     

    その為、内容を確認してノーリスクでDVDを視聴して実際に見て試せるのです。

     

     

    実際に公式サイトに返金保障について書かれているので掲載しておきます。

     

     

    伊藤幸弘不登校ひきこもり解決DVDの返金保障説明画像

     

    この様になっています。

     

     

    「伊藤不登校ひきこもり解決DVD」の価格は19,800円ですが

     

     

    購入してDVDを視聴して

     

    実際に子供の問題行動が解決すれば、かなり安い金額です。

     

     

    しかも、実際にDVDを視聴してみて

     

    DVDの内容が役立たなければ、さっさと返金保障を利用すれば良いのです。

     

     

     

    これならあまり金額のことを考えずに

     

    「伊藤不登校ひきこもり解決DVD」をお試し感覚で購入できますよね。

     

     

    私の伊藤幸弘不登校ひきこもり解決DVD体験談と口コミ 効果

     

     

    私は子供の不登校と引きこもりに悩んでいました。

     

    学校には行かず、家に居たまま引きこもってばかり、

     

    冷静に声を掛けても無視されて、怒鳴っても無視され続け

     

    どんなに解決しようとしても自分の力と考えだけでは無理でした。

     

     

     

    毎日、学校に行くように説得したり

     

    担任教師に相談したり、学校に相談したりもしました。

     

     

    何冊も何冊も不登校と引きこもり関係の本も購入してみましたが

     

    いまいち、しっくりくるものがなく解決しませんでした。

     

     

    そんな時に以前、テレビで特集か何かで

     

    伊藤幸弘先生が特集されていて出演しているのを思い出して

     

    この「伊藤不登校ひきこもり解決DVD」に出会いました。

     

     

     

    ここまで来たら返金保障も付いているし

     

    ダメもとで購入するのを決意してDVDを視聴しました。

     

     

    そして、伊藤幸弘先生のDVDを視聴した結果・・・・・・

     

     

    自分が子供の問題行動に対しての間違っている点に気づき

     

    子供に対しての根本的な考え方(子育て含む)や、

     

    私生活での口調や言葉の使い方など、多くを学ばされました。

     

     

     

    今まで間違っていたことを気づかずにいたので

     

    正直、戸惑いましたが伊藤幸弘先生の教えを基にして

     

    行動していった結果、子供の問題行動が解決していったのです!

     

     

     

    伊藤幸弘先生は児童精神科医の佐々木正美先生とも交流があって

     

    実践的な理論と独自のノウハウを融合させています。

     

     

     

    本屋さんで書籍を何冊も買ったり、

     

    学校や担任の先生に何回も相談したりしても

     

    問題行動が解決しない場合には、伊藤不登校ひきこもり解決DVDをおすすめします。

     

     

     

    子供の問題行動は人それぞれに違うと思います。

     

    そして、家庭環境も人それぞれに違うと思います。

     

     

     

    その為、自分にはこのDVD役立つか不安な方もいるでしょう。

     

     

    そんな時には返金保障付きを頭に入れて購入すれば

     

    ある意味DVDを無料で視聴する事ができます。

     

     

     

    問題行動の悩みを一人で抱えていても大変になるばかりです。

     

    既に2,000人以上をカウンセリングしてきた経験豊富な専門家がいれば、とても心強いです。

     

     

    公式サイトなら返金保障制度や購入者限定の特典も全て付いてきます。

     

     

    子供の問題行動を解決するなら

     

    伊藤不登校ひきこもり解決DVDはおススメです。

     

     

     

     

    伊藤幸弘・不登校ひきこもり解決DVDの公式サイトはこちらをクリック♪